

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2012年となりましたね
マヤの予言年ですね、あたるのかな・・・?

かわりました

最近の部屋

はじめの頃より大分変わったなと改めて感じました。
はじめは8000台安定でしたねw
それからどれだけたつのだろうか・・・
まあ、かわりました

ちょっとマナーについてかんがえたいと思っているこの頃です。
タメ口は失礼なんで相手がタメ口してきたら自分もそうしようかなと思ってます・w・
Twitterもちょっと見てないときが多いですσ(^_^;)
tweetにはあれから気をつけてます(自己満足)
正直言って、あの方のtweetのせい(「おかげ」?)で気を使うようになれてきました。
言いまくる人、気を使う人、叩く人、支えてくれる人、いろいろな方がいます。
このことを感じ、自分はまだまだネットのことを知らないなと感じました。
昔、母にこんなことを言われました。
「不満(悪口)は心にしまいなさい。」
と・・・
もちろん自分は我慢をしているつもりです。ですが、それは自己満足。他の人にとっては我慢できてない、と思うでしょう。
でも、自分も我慢できないことはあります。
・Twitterで何回もそれを言われる
・謝っているのにでっち上げる
全て経験済みのです。
はじめのは、反省しているのに広げる、ということですね。そのせいで何ヶ月はTwitterしてませんでしたw
次のは、「○○○○すいません」と言ったのに、「○○○○まじないわ」と言われたという経験。

いろいろありました。でもくじけずいけたのは、支えてくれた方のおかげです。
こんな自分ですが、これからもよろしくおねがいします。

交流戦 BN vs GR

GRの方々、お疲れ様でした!

交流戦 IY vs MTH

本日11時00分にMTH様と交流戦をいたしました!


100ptsを久しぶりに超えれたv(^_^v)♪

ちょっとトラブルもありましたが、よかったです^^
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
